スポンサードリンク

クリスタルなシステムキッチン

システムキッチンのカウンター素材はステンレスか人造大理石が定番でしたがなんとクリスタルのカウンターを採用したシステムキッチンが発売されました。
TOTOのシステムキッチン【キュイジア】です。キュイジアはシステムキッチンの天板だけではなくシンクまでを一体化したカウンターを採用していて、インテリア性重視のシステムキッチンということができます。
また、クリスタルのカラーも一種類ではなく5色のクリスタルから選べるのもキュイジアの魅力の一つです。また、IHクッキングヒーターを採用した場合にはほぼオールフラットのカウンターとなることから、掃除もしやすくまた、見た目もすっきりしています。
そのほかにもなぜか大きさが気になるレンジフードもなんと使用しないときには内部にしまえることから見た目もすっきりです。このようにインテリア性を重視したシステムキッチンキュイジアはシンプル&モダンな家作りを目指している人には最高のシステムキッチンといえるのではないでしょうか。
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/66889905

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:29
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。