スポンサードリンク

iPodをお風呂でも

音楽好きな人はお風呂でも音楽を聞いていたいと思うのではないでしょうか。しかし、防水ラジカセや防水ラジオでは自分の好みの温室をえることができずにただ単に音楽やラジオを聞いているだけで物足りなさを感じてしまうはず。
そこでお風呂でも大好きな音楽を心置きなく聴くことできるシステムバス、ヤマハリビングテックのビュートEGを紹介します。
ヤマハリビングテックのビュートEGは音響メーカーであるヤマハの音楽へのこだわりをシステムバスにまで取り入れた秀作といえるシステムバスです。
ヤマハリビングテックのビュートEGで使われている音響システムは【サウンドシャワー】呼ばれるシステムでビュートEGには標準装備されているサウンドシステムです。
ビュートEGはipodをはじめCDプレーヤーMDプレーヤーmp3プレーヤーなど様々なオーディオプレーヤーを再生可能です。このことにより自分好みの音楽をお風呂に入りながら存分に満喫できるのです。
疲れを癒すにはヒーリング音楽を聴くのもよいでしょう。また、お風呂の音響効果を利用して自分だけのカラオケルームとして活用してもよいのではないでしょうか。
今やお風呂は体を洗うだけの場所ではなく心も癒せる空間に変化してきています。
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。