スポンサードリンク

ホームパティーを開きましょう

新築住宅を建てたら友達を呼んでホームパーティーを開いてみたくありませんか。納得の新築住宅が無事引き渡されたら早く人に自慢の我が家を見てもらいたくなると思います。
しかし、ホームパーティーの前に新築祝いをしたほうが記念になりますよ。棟上式が披露宴ならば新築祝いは出産祝いのようなものだと思います。
新築祝いを行う住宅も少なくなりましたが、今まで住宅工事でお世話になった人をよんでねぎらいの意味を込めて新築祝いを行うと住宅関係者のその家に対する思い入れもまた変わってきます。
住宅は年とともに劣化していきます。これからもつきあいの続く住宅メーカーの人たちと今後も良い付き合いをするために新築祝いを行ってみてはいかがですか。
その後に友達、知人をよんでホームーパーティーを開いてみるのも良いのではないでしょうか。
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
×

