スポンサードリンク

リフォーム前提の中古住宅購入

新築住宅を購入するときには注文住宅を選択すると自分の好きなレイアウトや設備類を選択することが可能となります。しかし、中古住宅を購入するときにはまず自分の理想の間取りや設備類が設置してあることはありません。
そのようなことから、リフォームすることを前提に中古住宅を購入してみてはいかがでしょうか。中古住宅の魅力はなんといっても新築住宅より格安に住宅を購入できることです。
その浮いたお金で中古住宅をリフォームしてみませんか。大掛かりなリフォームは中古住宅を安く買う意味がなくなりますので、必要最小限のリフォームをすることをお勧めします。
やはり、中古住宅で一番リフォームしたいのは内装のクロスの張替えでしょう。中古住宅の古くなった壁紙を新品にするだけでも住宅としての住み心地は格段に向上しますよ。
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58076864

那珂市 中古住宅
Excerpt: 那珂市中台に新しいリフォーム済中古住宅の物件がでました。 土地:約355坪 建物
Weblog: 地域情報ひたちなか市と近郊
Tracked: 2008-07-04 10:20
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。