スポンサードリンク

ウォークインクローゼットで収納を楽しみましょう

あなたはウォークインクローゼットをご存知でしょうか。ウォークインクローゼットは昔でいう納戸のような感じで捉えてもらえばわかりやすいのではないでしょうか。しかし、ウォークインクローゼットと納戸はちょっと違います。ウォークインクローゼットの場合主に寝室に付随する部屋で洋服やたんすなどの衣服関係を主に収納するスペースと考えたほうがよいためです。ちなみに納戸とは物入として考えてよいのではないでしょうか。
それではなぜ新築住宅ウォークインクローゼットをお勧めするのか?
その答えはやはり収納の上手な活用法だからです。普通のクローゼットではどうしても物入れてきな使用しかしないために煩雑になってしまい、結局洋服などの収納がままならなくなってしまいます。せっかくパイプハンガーなどを取り付けてもほかの収納物があったのでは洋服をかけられなくなってしまうこともありえます。
ウォークインクローゼットの場合は部屋のような広さがあることから、洋服などを機能的に収納でき、とても効率のよい収納が可能となります。
あなたも新築マイホームを建てるときにはウォークインクローゼットを作って見ませんか。
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54183736

YAMAZEN 3段カラーボックスKCB-3(WH) ホワ
Excerpt: YAMAZEN 3段カラーボックスKCB-3(WH) ホワイト・クローゼット・収納リフォーム・アッー! 圧しゅくん!・リビングにクローゼット収納・クローゼット・収納リフォーム納得事例集 - 愛知県・名..
Weblog: 収納の1日
Tracked: 2007-09-29 03:08
マイホーム購入の基本講座HOMEへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。